答案用紙はとにかく埋める

中間テストや期末テストを受けていたのは
もうずいぶん前のことですが、
最近は自分の娘が受けています。
とにかく、わからないところも、
まずは何かを書いて白紙では出すな、と言ってあります。
なので、わからない部分には
とんでもなくおかしな答えが書いてあったりします。
この間の期末テストでは
「トッカー」です。
問題は保健体育。バレーボールでトスを専門に出す人。
確か、セッターが正解だと思うけど、
勝手に単語を作ってます。
おかしくて、叱りたいけど、如かれません。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月 7日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金の支出の制御も必要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。