アコムの無人契約機は土日祝日も営業

アコムの無人契約機は、平日朝9時?夜9時まで営業しています。
土曜日、日曜日、祝日も営業しています。
急にお金が必要な時にでも夜9時まで営業しているので、助かります。
無人契約機はすべて、タッチパネルになっています。ガイダンスに従い、入力するだけの簡単な無人契約機です。
解らないことは、すぐにオペレーターが対応してくれるので安心です。
他社で100万円以上の借入がある方、アコムのご利用額が50万円超えている方は、直近1か月の給料明細書と源泉徴収票が必要になります。
申し込み後すぐに審査が入ります。
審査終了後、カードを発行していますので、そのカードでアコムにあるATMで融資ができます。
店頭は9時から18時までの営業時間です。窓口も土日、祝日も営業しています。
無人契約機が営業時間が長い分、平日でも休みの日でも夜にご利用できるので、急な出費に役に立ちます。
本人確認書類を持参の上、アコムの無人契約機で申し込みできます。アコムは土曜日曜、祝日も営業しています。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年2月27日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育費をプロミスで借りるのもアリ」です。

次のブログ記事は「住宅ローンでお金借りる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。